kuroneko's blog

とりとめもなく気づいたことを書いていく

2013-01-01から1年間の記事一覧

Head Graphene Radical MPがなかなかいいかも?

2013/11に発売になったHeadのGraphene Radicalのラケットですが、先日MPとProを試打してみました(8分程しかなかったけど。。。)。 元々、RadicalのMPを使っているのですが、どちらもだいぶ感覚は違う感じです。打つとマイルドで、ボールが飛んでいってくれ…

財布に入るLightningケーブル

サイズ、形が気に入って、ついついぽちっと購入してしまったが、いつ届くかな。 http://getlifelink.com/

Amazonガチャについて考えてみた

2月5日に書き溜めておいて、後で投稿しようと思ったらサービスが停止していた。。。思った以上に早かったな。。。発想自体は、だれかやってもおかしくないような気もする。結構ニッチな需要はあったんじゃないかと思う。本とか、特定のカテゴリで、Amazonの…

play framework(1.2.5)のproductionモードでwarファイルを作成したがプリコンパイルファイルができない

play framework(1.2.5)にて少しはまった事を覚書に記載。 事象としては、application.confにてモードをprodにし、warファイルを作成したにもかかわらず、precompiled配下のtemplateディレクトリができないというものです。 プロジェクトのディレクトリ構成は…