kuroneko's blog

とりとめもなく気づいたことを書いていく

Head Graphene Radical MPがなかなかいいかも?

2013/11に発売になったHeadのGraphene Radicalのラケットですが、先日MPとProを試打してみました(8分程しかなかったけど。。。)。

元々、RadicalのMPを使っているのですが、どちらもだいぶ感覚は違う感じです。
打つとマイルドで、ボールが飛んでいってくれる感じ。ラケットの厚さとかバランスがだいぶ変わっている感じで、振りぬきはよかったかな。Proは結構硬い感じでしたが、違和感は無く、重さも310gぐらいなので、ちょっとした試打で自分の腕ではあまり違いがわからなかった。相手のボールを打った時にはどんな感じだろうか。

色がだいぶ派手になりましたよね。

今日、ウインザーに行ってデモラケットあるか聞いたら、品薄で来年ですかね〜って言われてしまった><明日のテニスで使えたらよかったが残念!